2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

なんで!?

あれ!?

森介さん何食べてるんですか~?


IMG_7002.jpg



あっ、岡下さんも!!


IMG_5478.jpg


美味しそうですね!!



僕もよばれよ~っと!







兄さん!!
一個く~ださい☆








IMG_7060.jpg



いや、なんでっ!?







森介さん・・・
















IMG_0436.jpg

なんで!?


by木尾
2010..25 未分類 comment2 trackback0

グラトニー

今日17時からbaseよしもとで


『ROOKワラb』あります!


チケットまだあります!



やる気もっとあります!



頑張ります!!



by木尾
2010..23 未分類 comment0 trackback0

いやもう、タイトルとかの気分じゃないですわ・・・

くっそ~!!






はい、もうおわかりですね。




M-1三回戦敗退しました・・・




くっそ~くっそくっそくっそ~!!
くそくそくそくそくそくそくそくそくそくそくっそ~!!!!!!!!!!!!!

くっそくそくそくっそ~そっそ~!




何が悔しいってさ、、、

普段コントしてる同期の、セルライトなんとかが突破したことですわ!!!




何が嬉しいってさ、、、

同期のセルライトなんとかが突破してくれたことですわ!!




ええいっ!
俺らの分まで暴れて来い!!!!



こんな感じだ!!

photo3.jpg




いっけ~!!セルライトビザ!!!!!







来年は俺らが暴れるぞ!!!








待ってろ!
キングオブコント!!!!!






by木尾

2010..21 未分類 comment2 trackback0

信じるのみ。

M-1グランプリ3回戦が11月20日(土)に決まった。

自ずと気合いが入る。

だが今から出来ることは限られてる。

やるだけやって、後は信じるのみである。

己を。

自分たちを。

みなさんもそんな場面に出くわすことがこれからあるだろう。

そんな人々にこの言葉を贈ろう。





RIMG0371.jpg



わたしからの言葉はいかがでしたか?

byサンロード神 アキヤマ
2010..17 未分類 comment2 trackback0

後乗せサクサク


わたくし




このたび




ツイッター始めました!!!




シンクタンクのこかじろうさんと一緒に始めさせていただきました!!
きっかけありがとうございました!!




『サンロード木尾』で検索していただければ出るはずです♪ 
・・・多分。笑
気軽に登録してください☆




まだ全然理解してないですが、今日からナウナウ言いまっせ☆





これから神戸の大学に営業行ってきます!!




IMG_0373.png

昔はチャラかったナウ





by木尾
2010..16 未分類 comment0 trackback0

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
