2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

冬だね

最近手荒れが気になりもうす。。。

バイトでの水仕事が原因だと思いまうす。。。

そんな時はこいつを使いまうす。。。


IMG_6447.jpg


効きまうす!!

いい匂いもしまうす!

この話し方は二度としないと誓いまうす。



by木尾
2010..18 未分類 comment1 trackback0

さよなら2010年

みなさんこんばんは!
チョイ久しぶりになってすんません!!


12月はいろいろありますね。


何よりbaseの閉館が一番の衝撃だよね。


初めてbaseに立ったのはNSC時代のM-1でした!!


あの時はビビリにビビってねぇ~。


ネタ飛ぶし、胸のエントリーシール落ちるし・・・


落ちるし・・・


ワッハホールぐらい大きな劇場に感じたんだよね。


結局、baseメンバーには入れず終わってしまいました。


だから、baseメンバーの先輩方


そして、何度も足を運んでくれたみなさんのほうが


沢山の思い入れもあって、衝撃だったと思います。


なんで僕なんかはこれ以上は言いません。


新しい劇場で沢山の思い出が作れるように


より強い思い入れが持てるように


1月から暴れるだけです!!


13日、ワッハホールでは最後のNSC道場です!!
頑張ります!!



ありがとう2010年!!


待ってろぃ2011年!!



NEC_0060.jpg


いや、イイ話終わりどこで寝とんねん!!


ったく!可愛い相方やで!!



by木尾
2010..09 未分類 comment3 trackback0

マイリアル

ヤングマガジンで行われた「ちばてつや賞」

その大賞に選ばれたマンガが「マイリアル」

今週のヤングマガジンに読み切りで掲載されている。

その中で秋山という登場人物がいるのだが、その秋山という奴のモデルは、

俺の兄貴だ。

そんでこれです。


RIMG0450.jpg


まぁ似てます。

さすが漫画家です。

絵のような涙を流す男ではありませんけどね。

友達が勝手に使ったみたいです。

偶然ですが、先日、俺も自分を書いてもらう機会に巡り会いました。

書いてくれたのは神戸芸術工科大学のマンガ表現学科の生徒さんです。

漫画家の卵ってやつですね。

そんでこれです。




RIMG0451.jpg

似すぎです。

漫画家の卵の実力ヤバいです。

まぁ批判のほうは受け付けていません。

さんざん受けたんで。

ただ俺には自分が絵のように見えてます。

これこそマイリアル。

by漫画だが全国的に顔がデビューした男の弟 アキヤマ
2010..02 未分類 comment0 trackback0

告知

完全に風邪引きました・・・


こういう時の一人暮らしは寂しいです・・・


独り暮らしです・・・


さっ、とっとと告知して暖かくして寝ますか!!


12月4日(土)
『try一次予選』
10:00開演
会場:∞ホール
¥500

12月4日(土)
『high&low』
開場18:45 
開演19:00 
会場:OCAT4階 
難波市民学習センター 
無料 


12月6日(月)
『NSC道場』
18:00開場 
18:30開演 
会場:ワッハホール 
¥500

12月8日(水)
『ネタコレライブ』
18:30開演
会場:京橋花月
¥1500

12月13日(月)
『NSC道場』
18:00開場 
18:30開演 
会場:ワッハホール 
¥500

12月19日(日)
『よしもとネクスト×3』
13:30開場 
14:00開演 
会場:ヨシモト∞ホール 
前売り\1000  


みなさんも体調崩れないように気をつけて下さいな☆


おやすみなさ~い!!





by木尾
2010..01 未分類 comment0 trackback0

No.1

どうも~サンロードです~!
(キャーキャー)



ABCだめでした~!
(ブーブー)



ホントそろそろbaseやらコンクールで一暴れしないとダメですわ!!
(そうですね!)






にしてもよ、、、





103組もいてよ、、、





オモロイ先輩ばっかりいてよ、、、






うちトップ出番とかあるぅ!!??

(ハッハッハッハッ~!)





いや~驚きすぎてぶっ飛びましたわ!!



o0600080010887213274.jpg

(キャーキャー)




って、ぶっ飛んでも一番なんかいっ!!
(どわっはっはっはっはっはっ~!!)





でも今日はホントにめちゃくちゃいい経験させてもらいいました☆
(パチパチパチパチ!!)







ABCはまた来年!!

それ以外は来月もサンロード頑張ります!!

(キャー!応援する~!がんばって~!!)




よろしくお願いします!!




by木尾




サクラのみなさんもお疲れっした~!!
(解散~~!!交通費出んの~?)



2010..29 未分類 comment0 trackback0

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
