2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

は~じま~るよ~いっ★

サンロードです
あけましておめでとうございます!

NSC31期生!

木尾:木尾です!
秋山:秋山です!
木尾:二人合わせて~!
(せ~のっ!)ヒソヒソ
二人:サンロードです!!

この度、時代に後乗りしてブログを始めます!!
日々の他愛もない事を書き綴っていきます。

そのために、木尾は正月も実家に帰らず、大阪で『初日の出』と『クチ日の出』を同時に見ました!
・・・仕上げてます★

一方秋山(ゲーヒー)は、ブログに載せる話題を東京まで探しに行きました!
・・・仕上げてます★

木尾:ということは!
秋山:ということは!!
(せ~のっ!)ヒソヒソ
二人:仕上げてます!!!
山崎:フぅ~イぇ~イ!!!!

木尾:それでは!
山崎:僕たち二人のブログを!
(せ~のっ!)ヒゲヒゲ
二人:しょーもない内容かもしれませんが、日常のちょっとした幸せや、出来事を自分達も精一杯楽しんで書いていきますので、どうぞよろしく(せ~のっ!)ヒゲヒゲ お願いします!!  


『初日の出』
hinode.jpg



『クチ日の出』※ファンク金子(ミーちゃん)
kuchi.jpg
2010..03 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunroad31.blog100.fc2.com/tb.php/3-209c94d1

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
