2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

さよなら2010年

みなさんこんばんは!
チョイ久しぶりになってすんません!!


12月はいろいろありますね。


何よりbaseの閉館が一番の衝撃だよね。


初めてbaseに立ったのはNSC時代のM-1でした!!


あの時はビビリにビビってねぇ~。


ネタ飛ぶし、胸のエントリーシール落ちるし・・・


落ちるし・・・


ワッハホールぐらい大きな劇場に感じたんだよね。


結局、baseメンバーには入れず終わってしまいました。


だから、baseメンバーの先輩方


そして、何度も足を運んでくれたみなさんのほうが


沢山の思い入れもあって、衝撃だったと思います。


なんで僕なんかはこれ以上は言いません。


新しい劇場で沢山の思い出が作れるように


より強い思い入れが持てるように


1月から暴れるだけです!!


13日、ワッハホールでは最後のNSC道場です!!
頑張ります!!



ありがとう2010年!!


待ってろぃ2011年!!



NEC_0060.jpg


いや、イイ話終わりどこで寝とんねん!!


ったく!可愛い相方やで!!



by木尾
2010..09 未分類 comment3 trackback0

comment

ぴ。
道場行きますよ(^ω^)
楽しみにしてます♪

プーさん(笑)
2010.12.11 10:48
ゆりこ
base閉館にあたっては、みんなそれぞれ思うところがありますよね。

うちbase行くようになったのほんと最近ですけど、やっぱりちょっと寂しいです(´・ω・`)

でもこれからもサンロードいっぱい見れたらそれでいいです*
サンロードが好きです(^o^)ノ


秋山さんはプーさん好きなんでしょうか。(笑)
そして最後なぜ関西弁。
2010.12.11 21:27
サンロードキオ
ぴ。さん
ありがとうございます!
楽しんでいただけるように道場頑張ります!!


ゆりこさん
ありがとうございます!
秋山はホントはスティッチ派です!笑
最後の関西弁はノリです。
あっ、ノリやでぃ!!
2010.12.12 06:10

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunroad31.blog100.fc2.com/tb.php/138-ac78dbe3

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
