2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

マイリアル

ヤングマガジンで行われた「ちばてつや賞」

その大賞に選ばれたマンガが「マイリアル」

今週のヤングマガジンに読み切りで掲載されている。

その中で秋山という登場人物がいるのだが、その秋山という奴のモデルは、

俺の兄貴だ。

そんでこれです。


RIMG0450.jpg


まぁ似てます。

さすが漫画家です。

絵のような涙を流す男ではありませんけどね。

友達が勝手に使ったみたいです。

偶然ですが、先日、俺も自分を書いてもらう機会に巡り会いました。

書いてくれたのは神戸芸術工科大学のマンガ表現学科の生徒さんです。

漫画家の卵ってやつですね。

そんでこれです。




RIMG0451.jpg

似すぎです。

漫画家の卵の実力ヤバいです。

まぁ批判のほうは受け付けていません。

さんざん受けたんで。

ただ俺には自分が絵のように見えてます。

これこそマイリアル。

by漫画だが全国的に顔がデビューした男の弟 アキヤマ
2010..02 未分類 comment0 trackback0

comment

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunroad31.blog100.fc2.com/tb.php/137-5c5745b9

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
