2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

頑張ります!

1月の道場の結果、7位と13位でした! 

今回は入らないかも…
と思っていたので、ギリギリランクインして良かったです☆





…なんて言うかボケぇぇぇぇぇええええええ!!!




め・・・・・・・っちゃ悔しいっすわ!!!!!!!! 



くっそ~!!
4ヶ月連続一位狙ってたのに~!!



誰のせいでもなく、自分達の力不足です。。。



こんな不甲斐ないサンロードですが、懲りずに応援よろしくお願いします! 




これからも僕(B専)はボケ続けます!!!


そして、そんな僕(B専)に…


彼はフリ続けます…




20100120004309
2010..20 未分類 comment5 trackback0

comment

あたしも悔しいです-(;ω;)
4ヶ月連続はなりませんでしたが・・・
来月は是非リベンジですね(`・ω・)!
これからも応援させて頂きます(*^_^*)
2010.01.20 01:21
サンロード キオ

来月はがんばります☆

コメントありがとうございます!
前にもコメントを頂いた方なら、今後ともよろしくお願いします!!

そうでなくても、今後とも是非!!笑

名前でなくても、ニックネームでも付けてくれると幸いです☆

え??それは次回のコメントから??  
はいっ!ありがとうございます!笑
2010.01.20 02:10
まい
やんさんかわいーwww

明日友達と二人で行くわーチケよろすく
2010.01.20 09:56
-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.01.20 12:39
サンロード キオ
まいさん
確かに、キティちゃんに似てて可愛いですよね☆笑
では、明日よろしくです。


※※さん
初めまして!!
嬉し過ぎるお言葉ありがとうございます!!
長々とだなんて。。。
めちゃめちゃパワーもらいました!!

ぬわ~っ!!!

おかげで、キタイ花んセカンド・ハイロー・NHK・try決勝と、1月の残りのステージも頑張れます!!!

応援よろしくお願いします☆

長々と失礼しました。笑
2010.01.21 02:44

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunroad31.blog100.fc2.com/tb.php/13-b8fa6bce

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
