2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

何回目でもめでたいね。

先日try一次を無事通過できることが出来ましたー!

なので追加の舞台です。

『tryワラb2次予選』
11月14日(日)
場所 baseよしもと
開場 9時30分
開演 10時
MC ミルクボーイ
¥500


一次通過は何回目でもめでたいね。

その日の夜に一週間早かったけど木尾の誕生日パーティー的なことしました。

ゴサイサの金子君も駆けつけてくれました。




201011062111001.jpg



かなり画素の高いカメラでも、彼、いや彼女を撮るとこんな感じに。

まぁどんな人が祝いにきても、誕生日は何回目でもめでたいね。

なのでtry2次予選では25歳になった新しい木尾が見れるかもしれないのですよ。

僕を含め、みんなで期待しましょう!

byアキヤマ

2010..07 未分類 comment2 trackback0

comment

pi
2次行きますよ(´^ω^`)♪
楽しみにしてまーすっ◎
2010.11.09 02:10
アキヤマ
piさん
二次楽しんでもらえるように、
自分たちも楽しめるよう頑張ります!
2010.11.09 21:36

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunroad31.blog100.fc2.com/tb.php/127-099b0f90

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
