2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お初です。

今日はtry二次予選でした。

ここを通過したことは一度もない。

今回は通過して決勝への弾みを付けたい。

結果は、

6位。

5位以上が決勝にいけるのでギリギリ届かず。

二次予選で一桁の順位になったのはお初です。

でも5位のコンビが憎いですね。

でも5位のコンビいい人なんですよね。

そんな5位だったヘンダーソンの中村さんにご飯に連れてっていただきました!

ツートライブのたかのりさんとご飯行くということでご一緒させていただきました。





201010241258000.jpg

このメンバーで食事お初です。

NSC道場枠やらなんやらで3組とも決勝行くんで皆さんよろしくお願いします!

by秋山

2010..24 未分類 comment2 trackback0

comment

ゆりこ
6位、おしかったですね。
でも一桁の順位が初めてで6位ってすごいです!
決勝も頑張ってください(>_<)

ほんで秋山さんも先輩の写メ載せてくれてるー!
嬉しいです(*^_^*)
ツートライブも決勝出はるんですか(゜o゜)
2010.10.24 20:44
アキヤマ
ゆりこさん

本当は勝ち上がっての決勝が1番良かったんですけど、1歩及ばずでした。
この悔しさを決勝にぶつけたいと思います。
ツートライブさんも決勝出ますよ!
決勝の応援お願いしますね。
2010.10.24 23:08

post comment

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackback

trackbackURL:http://sunroad31.blog100.fc2.com/tb.php/120-0b69984a

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
