2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

お初です。

今日はtry二次予選でした。

ここを通過したことは一度もない。

今回は通過して決勝への弾みを付けたい。

結果は、

6位。

5位以上が決勝にいけるのでギリギリ届かず。

二次予選で一桁の順位になったのはお初です。

でも5位のコンビが憎いですね。

でも5位のコンビいい人なんですよね。

そんな5位だったヘンダーソンの中村さんにご飯に連れてっていただきました!

ツートライブのたかのりさんとご飯行くということでご一緒させていただきました。





201010241258000.jpg

このメンバーで食事お初です。

NSC道場枠やらなんやらで3組とも決勝行くんで皆さんよろしくお願いします!

by秋山

2010..24 未分類 comment2 trackback0

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
