2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

インテリア

みなさん部屋のインテリアってこだわっていますか?

僕はこだわりがあるほうです。

だから部屋の家具などの配置は考え抜いた結果決めています。

でも、たまには模様替えをしたくなりますよね。

そういう時は大きい家具の位置から決めるべきなんです。

僕の場合はふとん。

こいつが1番場所をとります。

今回の模様替えの結果、こんなにもふとんがフィットする場所があるのだと気づかされました。

このフィット感すごくないですか?




IMG_0263.jpg



線路の間にフィット!!!!

ただ、始発までしか寝れないのが痛手だね。

byどんな場所でも家に変えれる男アキヤマ

2010..19 未分類 comment0 trackback0

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
