2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


--..-- スポンサー広告  comment(-)  trackback(-)

いざっ!!

風邪ひきました!!

バイトも早上がりさせてもらったので早く治します!!



よっしゃ!

風邪ひきついでに・・・


いざっ!


アメブロに移籍するか!!




とぉうっ!!


サンロード新ブログ『GOOD NOISE』


by木尾






2011..12 未分類 comment3 trackback0

大掃除

あけましておめでとうございます!

今年もサンロードをよろしくお願いします!

みなさん良き2011年を迎えられましたか?

僕は東京で2011年を迎えさせて頂きました。

いい年越しでしたよ。

なんてったって、親に頼まれたからですげど、

恒例行事である、「大掃除」を手伝ったからです。

そんなの当たり前じゃないかと思う方々もいらっしゃることでしょう。

でも、うちのは少し変わった大掃除なんですよね。

説明めんどくさいので、大掃除するときの写真載せます。









20100506234231.jpg




おかげさまで、2010年の清算ができ、

気持ちのいい2011年になりました。

掃除苦手な方がいたら手伝いますよ。

by掃除屋アキヤマ
2011..02 未分類 comment2 trackback0

髪の毛

髪の毛を約3年ぶりに切りました。

とは言ってもまだロン毛の範囲に収まっていますけどね。

画像は訳あってのせれませんが、キリストの長さが、

スラムダンクの三井寿のヤサグレテタ時くらいになりました。

なので僕も、年内に前歯折るか、鉄男って友達つくります。

あっ、鉄男って友達はいたな。

読み方は「てつを」ですけどね。

発音にはご注意を。

とりあえずマンガの写真で雰囲気伝えます。







RIMG0451.jpg



こうなっちゃうよね。

by秋山
2010..29 未分類 comment0 trackback0

今は夜中

2010年
漫才大好き

2011年
漫才超大好き

・・・

・・・

・・・

2015年
グルメリポート大好き


こんな感じになってたいなぁ~。


簡単に言うと、売れたいって事。


あっ、訂正

2010年
漫才大好き

応援してくださった方々のおかげで、充実した一年でした。
毎月普通に舞台に立てる事のありがたさに気付かされた年でした。
結果は負け続けでしたが、来年も頑張りたいと思います!

漫才大好き




by木尾
2010..26 未分類 comment0 trackback0

最近、水嶋ヒロさんが執筆した小説「KAGEROU」が初日の発行部数43万部

という出版不況のこのご時世には異例なことを成し遂げた。

すごいですよね。

才能に溢れていますよね。

ただ、僕も昔に出した本の発行部数は全然上をいくけどね。

とりあえず、言葉をプレゼントします。




RIMG0366.jpg



日本だけでも3億部以上だからね。

とにかく明日19日2時から舞台あるんで、

見に来て、清めましょ。

年内最後の舞台だろうから見納めしましょ。

byサンロードの神々しい方
2010..19 未分類 comment1 trackback0

プロフィール

サンロード NSC31期卒業

Author:サンロード NSC31期卒業
サンロードのブログへようこそ!
  秋山友樹 木尾陽平

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード
